阿呆で結構

阿呆でも色々と考えます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生きたあ


久しぶりです

いやあ、とうとう1年近く育ててきたコミュが潰れてしまいまして(運営により削除)

少しテンションが落ちそうになっていましたが、新しいコミュを作り沢山のリスナーさんが帰ってきてくれて前のコミュの事は余り気にならなくなりました

19370人でレベルが102

ここまで育てるのは案外苦労もしたのだけれど自分の中でコミュレベルとかってのは金銭の問題であり無料延長だけのものなのでまた1から頑張って行きたいと思います

BAN理由は逆凸でして運営からの連絡によるとハラスメントによるための処罰らしいのですが、、、

放送を見てたリスナーさんも??って感じでして自分もどの凸なのかが全くわからない状況でした^^;


まあ原発生主に凸したのが今の所有力かなって感じですね

凸内容に関しては凸に出てもらって質問をするだけして返答を聞かずに切るみたいな流れだったと思います

BAN基準は本当に曖昧で同じような凸なんて何回もしてる訳で

書いてある時間帯を見ようと思えば運営がTS消してるしで何が何やら( ´△`)

けど運営が決めた基準の中でしてはいけないと判断されたのだから文句を言うつもりはありません

この新しくできたコミュでは今までよりも全力で頑張るつもりですのでこれからも応援お願いします

コミュが消えた時に新しいコミュを宣伝してくださった生主さん達やコミュが消えても絡んでくださる生主さん達もありがとう

そして戻ってきてくれたリスナーさんも本当にありがとうございます、多分戻ってきてくれてなかったら配信をやめてたと思います 新しいやる気を出させてくれて圧倒的感謝!!!

また、ゆっくり1から加川のリスナーとして応援お願いします。



それではまた明日かもしれないし1年後かもしれない不定期なブログですがまた見てやってください

前回の記事のコメント読ませてもらってます!いろいろな意見もありがとうございます!またよろしくです

それでは、どこぞの阿呆でした。




  1. 2012/07/07(土) 18:32:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:13

来場者数

プロフィール

ティロ・フィナーレ加川

Author:ティロ・フィナーレ加川
主にここで色々とさせてもらってます。 http://com.nicovideo.jp/community/co1381575

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

